ポーチさん。 | 岩永亞美オフィシャルブログ Powered by Ameba

岩永亞美オフィシャルブログ Powered by Ameba

岩永亞美オフィシャルブログ Powered by Ameba

 
 






えーん(;_;)(;_;)



{B810B7C1-9E8B-4F66-AA32-6F37FC4913CB:01}



泣いてないよーんっ  笑
ギターピックです(^^)









昨日もコメント、いいね
くださった方ありがとうございましたっ♪

目標や夢って
言葉にした方が
叶うんだよっ(^^)♪

有言実行って言葉があるように
周りの人に公言することで
絶対叶えなくちゃ!っていう
プレッシャーやプライドが生まれて
自分自身を刺激して
自分の背中を押せる
(実際には押せないけどっ...)
そんな大きな力があると思うのっ♪

だからつうは
自分自身にプレッシャーを与えるために
この場をお借りして
公言させていただきましたっ!!

こないだのライブでも
作詞する!って公言したし

言ったからには必ず叶えるぞ!!

...振り返ってみると
今まで公言したことは
叶えれてる気がする...。

これを自分の自身に変えて
これからも頑張るぞっ!!!


さあ、皆さんも
なんでもいいから言ってみよーうっ



さんはいっ!!







言えた??




言えたかな??






みんなの夢も叶いますようにっ♪






そんな今日は
つうのポーチ紹介!!
え、興味ないとか言わないで
ここまで読んでくれたなら
最後まで見てってねっ!!





{65BA50EE-08E6-4E52-9ECA-231260E7D2DE:01}

{BEB1F9DC-F285-423F-A030-049D3C863D94:01}

{CE684DEC-1257-493D-9AF1-3F3F51F98401:01}




じゃーん。

そうなの。
ポーチ多めなのよ いつも。


カバンの中で細々してるのが嫌いで
いろんなポーチにこうやって
小分けしてます(*^_^*)♪


一番上のキャンディのポーチは
ファンの方にもらったもの(^^)
ありがとうっ♪
大切に使ってるよ(^^)(^^)


キャンディにはキャンディを♪

塩分チャージとのど飴とハチミツ飴!
このハチミツ飴はすごくお気に入り♪

喉のケアには
最近気を配ってるので
常にハチミツ常備です(^^)

あとは今の季節は塩分チャージも♪
お母さんが大量買いしてくるのです。笑




下のは
アリスのクラッチポーチと
メイク道具が入ってる巾着さんっ♪




心配性な私は
絆創膏 ティッシュ 充電器 薬 爪切り
安全ピン ヘアゴム コーム リップ ...
いろんなものを詰め込んでます(^^)

だからいざという時
困ったことないのっ♪

周りの友達やメンバーも
つうなら持ってるでしょ!
的なところあるみたいっ♪

だからこそ、欠かせないっ 笑




そしてメイク道具の巾着は
つうのお気に入りブランドの1つの
FRANCHE LIPPEE(^^)

メイク道具は
基本持ち歩くのは少なめに...

だから小さな巾着に入れてます(^^)





そして小物ケースの中は
ピアスやリングやネックレスとか
お気に入りのものを厳選して
持ち歩いてるよ~っ
でもよく付け忘れるよ~っ
持ち歩いてる意味ないよ~っ





こんな感じかな??
今日はちょっとした余談でした(^^)






ではっ!!


あ、質問とかもしあれば
どうぞっ...

答えれる範囲なら答えます。笑