山崎製パンのパンたち | 通好みの備忘録(もろもろのことを記録として綴っています)

通好みの備忘録(もろもろのことを記録として綴っています)

yahooブログを9年間やってきたのですが
突然の閉鎖
それでこちらに引っ越してきました
自分の興味があることをもろもろと備忘録としてつづっていきます

山崎製パンのパンたち

 ガリッとチョコアーモンド

 チョコノワ

 じわバタブール

 たっぷり満足 板チョコホイップサンド

 ふっくらベーコンパン 黒アヒージョ風味

 

<ガリッとチョコアーモンド>

名前よりもチョコ感が強くかんじました

見た通り、色もチョコ色です

まるでチョコのメロンパンのようでもありました

 

<チョコノワ>

チョコレートがかかったドーナツです

リングの中にもチョコがはいっていて、これもたっぷりチョコのパンでした

 

<じわバタブール>

バターがたっぷりととけているなんかジューシーなパンです

手がべたべたしちゃうので食べ方は注意です

でもその分、パサつきとは無縁です

 

<たっぷり満足 板チョコホイップサンド>

名前の通りです

板チョコとホイップがパンからはみだしています

その分、食べるほうは満足です

 

<ふっくらベーコンパン 黒アヒージョ風味>

名前の通り、ふっくらもちもちとやわらかいパンでした

これが黒アヒージョ風味なのでしょうか

独特の香りがあります