ファミリーマートのスイーツ | 通好みの備忘録(もろもろのことを記録として綴っています)

通好みの備忘録(もろもろのことを記録として綴っています)

yahooブログを9年間やってきたのですが
突然の閉鎖
それでこちらに引っ越してきました
自分の興味があることをもろもろと備忘録としてつづっていきます

ファミリーマートのスイーツ

 クリームたい焼き チョコ

 濃厚なめらかショコラケーキ

 クッキー&クリームシュー

 

<クリームたい焼き チョコ>

お手頃な値段なのがまず良いところ

そして、たい焼きの生地がもちもちしているんです

これがおいしかった

 

<濃厚なめらかショコラケーキ>

ネットの口コミに「ケーキというよりもテリーヌ」とありましたが

まさにそう

チョコがとっても濃厚なテリーヌという感じです

ぜひ、甘くないコーヒーか紅茶と一緒に食べて欲しい味でした

 

<クッキー&クリームシュー>

しっかりとしたシュー生地の中にたっぷりとクリームがはいっています

さすがコンビニのシュークリーム すきまなくクリームがはいっていました

クッキー&クリームのクリームが入っているところがまたいいですね