日高屋     五目あんかけラーメン | 通好みの備忘録(もろもろのことを記録として綴っています)

通好みの備忘録(もろもろのことを記録として綴っています)

yahooブログを9年間やってきたのですが
突然の閉鎖
それでこちらに引っ越してきました
自分の興味があることをもろもろと備忘録としてつづっていきます

日高屋     五目あんかけラーメン

 

先日のハイキングのあとの晩御飯です

ハイキングで汗をかいて

ハンセイ会でお酒を飲んで

となると、やっぱり汁物がほしくなります

そこで、何にしようかかな となって、安定の日高屋のラーメンにしました

いつものとおりおいしかったです

あんかけなので、寒いときのもののようなかんじもしますが、よかったです