フィンランド旅行記 2024年1月1日    タリンからヘルシンキ 夕食 | 通好みの備忘録(もろもろのことを記録として綴っています)

通好みの備忘録(もろもろのことを記録として綴っています)

yahooブログを9年間やってきたのですが
突然の閉鎖
それでこちらに引っ越してきました
自分の興味があることをもろもろと備忘録としてつづっていきます

クラブツーリズム 年末年始を楽しむ ヘルシンキ&タリン 6日間

  日目(2024年1月1日 タリンからヘルシンキ 夕食)

 

タリンのクリスマスマーケットに別れをつげて、港に行きます

タリン港につきました

こちらでタリンのガイドさんと別れてヘルシンキ行のフェリーに乗ります

このフェリーは、日本のフェリーに比べて豪華なんですよ

いわゆる「客船」ですよね

本日の夕食はフェリーのレストランです

ビュッフェ形式です

この料理もホテルなみに豪華なんです

いろんな種類の料理がありました

たっぷりと食べさせていただきました

飲み物もアルコールを含めて飲み放題なんです

こちらから、ワインやビールが出てきます

自分で注ぎ放題なんです

ヘルシンキに着きました