物見山 | 通好みの備忘録(もろもろのことを記録として綴っています)

通好みの備忘録(もろもろのことを記録として綴っています)

yahooブログを9年間やってきたのですが
突然の閉鎖
それでこちらに引っ越してきました
自分の興味があることをもろもろと備忘録としてつづっていきます

2024年2月3日(土) 
物見山
西武武蔵横手駅 ~ 物見山 ~ 西武高麗駅 
 

 

このコースを覚えるために歩いてきました

ハイキングのセンパイたちと一緒に歩きました

五常の滝コースをのぼっていきました

白梅が咲いていました

スギ林の中の舗装道路の道を延々とだらだらと登っていきます

小瀬名から山道に入ります

山道をすぎるとぱっと開けました

スイセンがキレイに咲いていました

ロウバイ、ツバキがキレイに咲いていました

青空もキレイです

物見山に行く途中の馬頭観音

このあと物見山山頂で昼食です

山頂の写真は忘れちゃいました

山頂をくだります

お店の前で休憩です

みんなで買い物タイム

鏡岩コースをくだりました

途中の三角点

途中、座禅岩までくだりました

ロウバイの剪定をしているおじさんがいました

ハイキングの女の人たちが剪定されたロウバイをもらっていました

梅が咲いていました

駅まで戻りました