ランチパックいろいろ | 通好みの備忘録(もろもろのことを記録として綴っています)

通好みの備忘録(もろもろのことを記録として綴っています)

yahooブログを9年間やってきたのですが
突然の閉鎖
それでこちらに引っ越してきました
自分の興味があることをもろもろと備忘録としてつづっていきます

ランチパックいろいろ      山崎製パン

 ラ・フランスジャム&ミルク

 秩父産黄金カボスのゼリー

 アップルカスタード(長野県産りんご)

 3種のチーズ

 グラタンコロッケ

 3色あんこ

 

またまたぼくが食べたランチパックの記録です

<ラ・フランスジャム&ミルク>

&ミルク というのがいいですね

ミルクホイップの味が好きなんです

ラ・フランスは・・・・

実は本物のラ・フランスもほとんど食べたことがないのです・・・・

<秩父産黄金カボスのゼリー>

秩父って、カボスの産地なんですか

知りませんでした

ぼくはカボスもほとんど口にした記憶もないのです

でもこれは酸味があっておいしかったです

<アップルカスタード(長野県産りんご)>

カスタード というのがいいですね

ぼくはカスタードクリームも好きなんです

りんごの風味もあってよかったです

<3種のチーズ>

チーズ好きのぼくにはあっているランチパックです

ゴーダ  モッツァレラ  チェダー

みんなしっかりとはいっていてチーズの味を楽しめました

<グラタンコロッケ>

グラタンコロッケって好きなんですよ

なんでもっと世の中にないんだろう と思うくらい

それがランチパックになったので喜んで買いました

グラタンコロッケのベシャメルソースの味がいいのです

<3色あんこ>

黒ごまあん  マロンあん  つぶあん

良い組み合わせですね

こういうのが欲しかった というランチパックでした