「未来の杜仙台2023」仙台うみの杜水族館と松島湾貸切クルーズ 2日間  (2日目 朝食) | 通好みの備忘録(もろもろのことを記録として綴っています)

通好みの備忘録(もろもろのことを記録として綴っています)

yahooブログを9年間やってきたのですが
突然の閉鎖
それでこちらに引っ越してきました
自分の興味があることをもろもろと備忘録としてつづっていきます

2023年4月29日~30日
クラブツーリズム
「未来の杜仙台2023」仙台うみの杜水族館と松島湾貸切クルーズ 2日間
 (2日目 朝食)

 

朝、起きまして

やっぱり、せっかくの温泉旅館なので、温泉に入りにいきました

そのあと朝ご飯

朝もバイキング

ぼくら夫婦はバイキングが好きなのです

なんとずんだもちがありました

ずんだとあんこ、きなこがありまして、お願いすると作ってくれます

ぼくは、ずんだとあんこをお願いしました

サラダ

小鉢

仙台らしくササカマボコです

他にもたくさんの料理がありました

せっかくなので、少しずつとってたくさんの種類をたべました

おかゆ

洋食コーナー

最後はこの仙台名物・白石うーめんというのを食べました

 

食事の後は、ホテルの周辺を散歩

泊ったホテルです

川の方に下る道がありました

一人で歩いていると誰かやってきました

うちの奥さんでした

おたがい、こういう景色を見ると歩きたくなります