実家から野菜が送られてきました | 通好みの備忘録(もろもろのことを記録として綴っています)

通好みの備忘録(もろもろのことを記録として綴っています)

yahooブログを9年間やってきたのですが
突然の閉鎖
それでこちらに引っ越してきました
自分の興味があることをもろもろと備忘録としてつづっていきます

実家から野菜が送られてきました

 

実家から野菜が送られてきました

サトイモ

レタス

ニンジン

ブロッコリー

この丸いのは大根です

他にナシ、ホシガキが入っていました

ホシガキなんて実家にシブガキがあったので、実家にはホシガキがふつうにありました

街に出て、ホシガキがスーパーに売っているのを見て驚きました

ホシガキはたくさんあったのでハイキングに持っていきました