ロッテ 東條 オールスター初選出 | 通好みの備忘録(もろもろのことを記録として綴っています)

通好みの備忘録(もろもろのことを記録として綴っています)

yahooブログを9年間やってきたのですが
突然の閉鎖
それでこちらに引っ越してきました
自分の興味があることをもろもろと備忘録としてつづっていきます

ロッテ 東條 オールスター初選出

 

オールスターの監督推薦が発表になり、ロッテの東條大樹投手がオールスターの監督推薦に選ばれました

うれしいですね

2015年ドラフト5位で入団しましたが、活躍したと言えるのは2019年くらい

毎年、一軍では投げるのですが・・・・

敗戦処理が多くて・・・・

防御率も悪く・・・・・

特に昨年は5試合のみの登板でした

防御率も5点台で・・・・

30歳という年齢を考えると、今年も悪かったら 「戦力外」 もあったと思いました

それがこの活躍です

勝ちパターンのリリーフに加わっています

昨年までは考えられませんでした

「おめでとうございます」

と言いたいですね

 

ただ・・・・

ここ数年の低迷ののち 突然のブレークとなると、昨年の佐々木千隼を思い出します

来年、今年の佐々木千隼にならないようにしてもらわないと