神戸屋のパンたち | 通好みの備忘録(もろもろのことを記録として綴っています)

通好みの備忘録(もろもろのことを記録として綴っています)

yahooブログを9年間やってきたのですが
突然の閉鎖
それでこちらに引っ越してきました
自分の興味があることをもろもろと備忘録としてつづっていきます

神戸屋のパンたち

 キャラメルクランチフランス

 至福のくりいむ蒸し

 至福のくりいむ蒸し 抹茶

 チーズinカレーパン  番長

 北海道ダブルメロンコロネ

 

<キャラメルクランチフランス>

神戸屋の人気シリーズです

サクサク感のあるキャラメルクリームがおいしかったです

ふつうのキャラメルクリームよりおいしいですね

<至福のくりいむ蒸し>

カスタードクリームがたっぷりでした

蒸しパンというよりも蒸しケーキですね

とってもしっとりとした食感でした

<至福のくりいむ蒸し 抹茶>

プレーンタイプがおいしかったのでこちらも購入です

しっとりとした食感です

でもちょっとプルプル それは抹茶クリームがたっぷりとはいっているのです

<チーズinカレーパン  番長>

揚げパンで有名な神戸屋さんの番長

それがチーズカレーパンで登場しました

カレーパンにチーズin は、あっていると思います

ぼくは好きなんです

<北海道ダブルメロンコロネ>

青肉のメロンクリームと赤肉のメロンクリーム 

そのダブルメロンクリームというちょっと贅沢感のあるコロネです