妹尾和夫のパラダイスKYOTO  KBS京都    なごみん 結婚発表 | 通好みの備忘録(もろもろのことを記録として綴っています)

通好みの備忘録(もろもろのことを記録として綴っています)

yahooブログを9年間やってきたのですが
突然の閉鎖
それでこちらに引っ越してきました
自分の興味があることをもろもろと備忘録としてつづっていきます

妹尾和夫のパラダイスKYOTO  KBS京都    なごみん 結婚発表

 

海平和アナウンサーが結婚を報告!“なごみん”の愛称でKBS京都の人気者 仕事は「これまで以上に…」

 KBS京都の海平和(なごみ)アナウンサーが18日までに、自身のインスタグラムを更新。結婚したことを報告した。  “なごみん”の愛称で知られる海平アナは、「改めて、この度はたくさんのあたたかいお祝いのメッセージありがとうございました。4月15日の 妹尾和夫のパラダイスKyotoラジオ内で、私事で大変恐縮でしたが、伝えさせて頂いたように4月15日に入籍をいたしました。みなさんのあたたかいメッセージ本当に嬉しいです。全て読ませて頂いています。感謝、幸せを感じると共に、改めて、気を引き締め頑張っていかなくては、そして、皆さんに恩返ししていきたいと思いました」と感謝。

 

先週とことですが、ラジコでKBS京都の 『妹尾和夫のパラダイスKYOTO』を聞いていると

番組冒頭から妹尾さんから、本日は重大発表があるとの話がありました

ただ、妹尾さんもその重大発表はなんなのか聞いていないのだそうです

すると、アシスタントのなごみんが

『入籍しました』という重大発表が

妹尾和夫さんもも ええええ でした

この日の朝、入籍されたのだそうです

 

地方局美人女性アナウンサー 

芸能事務所がねらっている地方局女性アナウンサー

のような特集ががあると、海平和さんはいつも載っている人気アナウンサーなんです

 

若手フリーアナウンサーの山本大喜さんとのからみや、妹尾さんからの昭和クイズが面白いんです

 

ちなみにこのような特集があると一位はいつも決まっているのです

ABC朝日放送の斎藤真美アナウンサーです

大人気ですね

圧倒的 不動の一位です

あと、ABC朝日放送のヒロド歩美アナも人気ありますね