年末年始を贅沢に過ごす 至福の北海道 3日間  (3日目 朝食 帰り) | 通好みの備忘録(もろもろのことを記録として綴っています)

通好みの備忘録(もろもろのことを記録として綴っています)

yahooブログを9年間やってきたのですが
突然の閉鎖
それでこちらに引っ越してきました
自分の興味があることをもろもろと備忘録としてつづっていきます

2021年12月30日~1月1日
クラブツーリズム
年末年始を贅沢に過ごす 至福の北海道 3日間
 (3日目 朝食 帰り)


初日の出クルーズのあと、少し遅い朝食です


宿泊したホテルとはちがうホテルでした
雄武町のオホーツク温泉ホテル日の出岬です
こちらから見える景色です
こちらが朝食です
ちょっと豪華な朝ご飯です
シャケとイクラが北海道らしいです
この定食の他にもバイキングメニューがありました
伊達巻、昆布巻き、黒豆、なますといった元日らしくおせち料理もありました
お雑煮もありました
デザートはこちらです
こちらも牛乳を飲んでくださいとありました
このときは牛乳が余り気味でしたからね
こちらのホテルのロビーで見つけました
北海道のスポーツ新聞です
さすが一面はビッグボス新庄です

もう旅行も終わりです
オホーツク紋別空港へ
なんとここの空港は一日一往復のみなのです
さすが日本 たった3分なのに出発遅延が出ました
飛行機に乗ります
こんな見送りもありました