ランチパック いろいろ  スイーツ系     山崎製パン | 通好みの備忘録(もろもろのことを記録として綴っています)

通好みの備忘録(もろもろのことを記録として綴っています)

yahooブログを9年間やってきたのですが
突然の閉鎖
それでこちらに引っ越してきました
自分の興味があることをもろもろと備忘録としてつづっていきます

ランチパック いろいろ  スイーツ系     山崎製パン

  シャインマスカットゼリーと巨峰ジャム

  ラズベリージャムとビターチョコ

  りんごジャム

  毛呂山町産桂木ゆずのピール入りママーレード&ホイップ

  ブルーベリージャム&ヨーグルトクリーム

  濃い抹茶あずき

  ショコラオレンジ

 

こういった甘いランチパックははずれがないですね

どれもおいしくいただきました

ランチパックにも季節感あります

毛呂山町産桂木ゆずなんて ハイキングでもここには行きます

りんごも今の季節です

 

ブロ友のやっぺさんは抹茶が大好きなのですが

求肥が苦手だから食べられなかったかなぁ~