天使のいる図書館 | 通好みの備忘録(もろもろのことを記録として綴っています)

通好みの備忘録(もろもろのことを記録として綴っています)

yahooブログを9年間やってきたのですが
突然の閉鎖
それでこちらに引っ越してきました
自分の興味があることをもろもろと備忘録としてつづっていきます

天使のいる図書館

 

2017年

監督  ウエダ アツシ

主演  小芝風花  横浜流星  香川京子  森本レオ

 

心あたたまるお話でした

でもそれ以上に印象に残ったのは映画に出てくる景色なんです

この映画は葛城地域観光協議会のもとで制作されたそうです

屯鶴峯、一言主神社などの葛城古道の神社たち、百済寺、バックに見える二上山が見えるのです

何度もハイキング・ウオーキングで訪ねたところが映るのです

懐かしくって見入っちゃいました

観光協議会ですから、ここを訪ねてほしいというのもあったのでしょうね