第14回 琵琶湖五十里一周ウオーク 3日目 | 通好みの備忘録(もろもろのことを記録として綴っています)

通好みの備忘録(もろもろのことを記録として綴っています)

yahooブログを9年間やってきたのですが
突然の閉鎖
それでこちらに引っ越してきました
自分の興味があることをもろもろと備忘録としてつづっていきます

2017年 4月 2日(日) 
第14回 琵琶湖五十里一周ウオーク 3日目  
ホテルサンルート彦根 ~ 琵琶湖 ~ 南彦根駅   12Km(途中離脱)
鍛歩会

イメージ 1イメージ 24時前にみなホテルのフロントに集まりました
記念写真を撮影して暗い中、出発です
イメージ 3イメージ 4彦根城の横をとおって琵琶湖にむかいます
そのあとしばらく琵琶湖の隣を歩いて、みなさんと別れました

せっかく琵琶湖まできたので、「山を登る会」に参加です
この日は、浪速も例会があり、しかもMさんがリーダーなので参加したかったのですが、浪速は高野山なので遠く、この日には茨城に帰らなくてはならないので、断念しました
山を登る会は鞍馬なので、茨城に帰るにはちょうどよく、山を登る会に参加することにしました

琵琶湖にそのまま残りたい気持ちもあったのですが・・・・
体はひとつしかありません

イメージ 5少し迷いながらも南彦根駅につきました
こういうとき、スマホの地図は便利です
動いている自分もちゃんと表示されますからね