ポテカレーうどんパン      阪急そば | 通好みの備忘録(もろもろのことを記録として綴っています)

通好みの備忘録(もろもろのことを記録として綴っています)

yahooブログを9年間やってきたのですが
突然の閉鎖
それでこちらに引っ越してきました
自分の興味があることをもろもろと備忘録としてつづっていきます

ポテカレーうどんパン      阪急そば

イメージ 1先日、ピピカマさんのブログで教えてもらいました
日曜日に十三駅をとおったので、さっそく購入です
最後の二つだけでした
パンの中に、ちゃんとうどんが入っているんですよ
そのうどんがおいしかったです
七味唐辛子が添付されているパンなんてないですよね