伊丹の花火大会 | 通好みの備忘録(もろもろのことを記録として綴っています)

通好みの備忘録(もろもろのことを記録として綴っています)

yahooブログを9年間やってきたのですが
突然の閉鎖
それでこちらに引っ越してきました
自分の興味があることをもろもろと備忘録としてつづっていきます

伊丹の花火大会

今年も、地元伊丹の花火大会に行ってきました
土曜日で、出勤だったのですが・・・・・
すぐに片づけちゃって花火です爆  笑
伊丹の街で、今日は休みの奥さんと待ち合わせをしておでかけです
イメージ 1イメージ 2商店街も花火モードです

橋をわたって、メイン会場へ
今年もたくさんの人です
地元の人ばかりじゃないですね~
いろんなところから来ているようです

イメージ 3イメージ 4メイン会場に着きました
花火を待ちます

イメージ 5イメージ 6イメージ 7花火です
昔に比べると、花火の数が増えていないかなぁー
花火と花火との感覚が短くなっているような気がするんです

それにしても花火の写真は難しい
ぼくなんか、みんな「モード」だけでなんとかしようとする人だから、ますますうまく撮れないですアセアセ