ベトナムの二日目 | 夢旅行者のブログ

夢旅行者のブログ

人生は旅、これから旅(人生の)で見たこと、気が付いたことなど書いていくつもりです!

初めてのベトナム 二日目です

前半は歩いて出かけました〜

ベンタイン市場をちょっと覗き



近くにあるアルヴィアのチョコレート店

に行き、チョコレートを買い



・・ これがその日の出来事動画です↓



タクシー待ちのあいだ暑いので

お店の中で涼んでいました



店主の方が置いてある

ウクレレを少し弾かせてもらいました



美味しいチョコレートを 買いました



グラブで移動しビッグCという

スーパーマーケットで買い物をし

昼ごはんは惣菜を買って

フードコートで済ませました



帰り際 グラブの車内から

街角や通りを眺めながら

いくつか動画を撮りました

バイクや露店が多い賑やかな街です



夜は街角のレストランで

せっかくの暖かい(暑い?)地域なので

やはりテラス席で食事





鶏の足と



あたま (^◇^;)



南国の楽しい一日でした〜 ✨🌴😄