自分という小説 | たわいもないブログ

たわいもないブログ

読んでくれた方の心にすこしお邪魔します。

自分の今までの人生を小説にしたらどんな風になるだろう。そりゃ間違いなくヒットするでしょう。えぇ。
色んな人と出会い強くなり、弱くもなり、色んな壁とぶち当たり、逃げずに戦い続けて、そんな人を描くヒューマンストーリー

ヒューマンの意味はわかってません

芸人としてとにかく売れたいというより、今は少しでも多くの人に笑顔になってもらえたらいいと思うようになってきた

それは芸人じゃなく私生活のときも

バイトも

友達も

恋人も

そして何より感謝しなきゃならない母親に


不器用だからみんなにありがとうなんて中々言えないけど

小説だったらすらすら書けるだろう

自分の想い


こうやってブログを読んで頂いてる方にも


本当に本当にいつもありがとうございます


どうぞみなさんに今日も素敵な笑顔な1日が訪れますように。。




チェリオンソング次谷直樹


{5604A972-7421-4C25-A15B-9C64C693D47B}