芸人 | たわいもないブログ

たわいもないブログ

読んでくれた方の心にすこしお邪魔します。

芸人を辞めていった同期達に聞きたい


芸人を辞めた今幸せですか?


と。


そして色んな話しを聞きたい


いや、ただまたバカやって飲んで騒ぎたいだけなのかもしれないけど


結局はなにやってようが楽しい時間ってのはたくさん作れるし


でも寂しいのは中々みんなに会えなくなるということ


芸人やってるときに思う


もっと仲良くしてればよかったのにと


その関係がずっと続いてれば最高じゃんかと


そしたらもっと面白い事一緒に出来てたのかな

って



まぁ


結局は一緒に飲みたいだけ


お互い結婚して子供いたりしても変わらない関係だったら幸せだな