家庭菜園 | たまに更新の日記(旧:子供といっしょにゴルフをしよう)

たまに更新の日記(旧:子供といっしょにゴルフをしよう)

長らくタイトルと内容が一致しなかったため、タイトル変更しました。春から夏にかけて趣味の家庭菜園が登場する程度です。息子が大学に入ってゴルフを再開したので、たまにゴルフネタがあるかもしれません。

昨夜は、風雨が強くて心配でしたが、朝、外を見てみると、2つのうち1つのパプリカが倒されていました。

幸運にも、骨折はまぬがれてました。ほっ。

支柱が甘すぎましたわ。

 

 

一番、風に弱いキュウリ、ゴーヤチームは、何とか持ちこたえていました。

よくがんばりました。

 

 

本日の収穫)

 ・きゅうり  5本

 ・なす    6本

 ・ピーマン  5個

 ・大玉トマト  2個

 ・中玉トマト  5個

 ・ミニトマト  9個