第10回Xmasコンサート | たまに更新の日記(旧:子供といっしょにゴルフをしよう)

たまに更新の日記(旧:子供といっしょにゴルフをしよう)

長らくタイトルと内容が一致しなかったため、タイトル変更しました。春から夏にかけて趣味の家庭菜園が登場する程度です。息子が大学に入ってゴルフを再開したので、たまにゴルフネタがあるかもしれません。

今日は、山口高校管弦楽部・合唱部の第10回Xmasコンサートでした。

1,2年生だけでの初めての演奏です。

引退した3年生は2Fから見守っていました。

 

 

場所は、山口高校記念館です。

今日は気温が比較的暖かかったので、ドアが開くたびに、ふるえることもありませんでした。

 

コンサート本番前に、余興でアンサンブルのミニ発表がありました。

インフルエンザが流行していて、欠席者も多く、急遽、2グループがまとめて1グループになったそうです。

 

 

↓「タイスの瞑想曲」 コンサートマスターのバイオリンソロです。

 

↓「Happy! Happy!! Happy!!! Christmas」 

 

↓定番の「White Christmas」です。