マラソン大会 | たまに更新の日記(旧:子供といっしょにゴルフをしよう)

たまに更新の日記(旧:子供といっしょにゴルフをしよう)

長らくタイトルと内容が一致しなかったため、タイトル変更しました。春から夏にかけて趣味の家庭菜園が登場する程度です。息子が大学に入ってゴルフを再開したので、たまにゴルフネタがあるかもしれません。

今日は、高校のマラソン大会でした。
学校周辺には走る所ないので、維新公園に現地集合現地解散。サブ陸上競技場の周りを周回する6kmちょっとのコースです。


管弦学部の先輩女子から、「りょーま」って黄色い声援が飛びますが余裕なし。


昨夜、突然、坊主にすると言って突然散髪させられて気合い入れた割には 172名中、26位。
運動部のみなさんとは、日頃の運動量が違いますね。ちょっと練習しただけじゃ歯が立ちません。