体力テストの結果 | たまに更新の日記(旧:子供といっしょにゴルフをしよう)

たまに更新の日記(旧:子供といっしょにゴルフをしよう)

長らくタイトルと内容が一致しなかったため、タイトル変更しました。春から夏にかけて趣味の家庭菜園が登場する程度です。息子が大学に入ってゴルフを再開したので、たまにゴルフネタがあるかもしれません。

4月に行われた高校生になって初めての体力テストの結果がようやく返ってきました。

持久力のシャトルランは、中3の現役の時より落ちてますね。

まあ、身体動かさないんだから仕方ないですけど。

運動部から文化部へ転身したとはいえ、今までの貯金がまだ残っていたようです。

学年(男子)で4位だと。。。。 これが勉強なら。。。。。

 

facebookでは投稿したのですが、先の3連休で管弦楽部の2泊3日の合宿があり、学校に戻って後片付けをしていて熱中症で救急外来行き。

5月の骨折といい、今回の熱中症といい、文化部と運動部、本来の進み方、間違えたのではないですかね。