自転車ロード練習 | たまに更新の日記(旧:子供といっしょにゴルフをしよう)

たまに更新の日記(旧:子供といっしょにゴルフをしよう)

長らくタイトルと内容が一致しなかったため、タイトル変更しました。春から夏にかけて趣味の家庭菜園が登場する程度です。息子が大学に入ってゴルフを再開したので、たまにゴルフネタがあるかもしれません。

今朝は、小雨の中、ジュニアクラブのロード練習が行われました。



雨の中のロードははじめての経験です。
1回目の休憩、顔も体もシューズもずぶ濡れでした。






最後のゴールスプリントというか、もがき、付いていけません。汗
粘らんかい。メラメラ

本日の走行距離:103km
体力が余っているのか、テニスに出かけていきました。私もあとから合流してみよう。

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ


山口県ジュニアサイクルスポーツクラブ ジュニア会員募集中