自転車バンク練習 | たまに更新の日記(旧:子供といっしょにゴルフをしよう)

たまに更新の日記(旧:子供といっしょにゴルフをしよう)

長らくタイトルと内容が一致しなかったため、タイトル変更しました。春から夏にかけて趣味の家庭菜園が登場する程度です。息子が大学に入ってゴルフを再開したので、たまにゴルフネタがあるかもしれません。

今日は、防府競輪場で、高校生たちと合同練習でした。
昨日は、ソフトテニスの試合で自転車の練習を休んでいましたが、昨日のバンク練習中には落車事故が起こって、クマさん(高1)が鎖骨骨折。ショック!
救急車で運ばれたものの、休日診療で整形外科の先生が不在で大変だったようです。
明日、手術の予定とか。早い回復を願います。



↓周回練習。人数が多くなると、事故防止には集中力かなり重要ですね。



↓最初の1周8割の力、最後の半周全力の練習。
ラップが落ちるって、8割と全力の感覚が狂ってる。しょぼん



↓ずっと全力の練習。



家に帰ってからは、飯食って、速攻で着替えて、同僚のタクトん家にロード練習に出かけていきました。目
そもそも、午前中の練習でヘロヘロになるくらい走れよ。ガーン

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ


山口県ジュニアサイクルスポーツクラブ ジュニア会員募集中