テニス・筋トレ・ゴルフ | たまに更新の日記(旧:子供といっしょにゴルフをしよう)

たまに更新の日記(旧:子供といっしょにゴルフをしよう)

長らくタイトルと内容が一致しなかったため、タイトル変更しました。春から夏にかけて趣味の家庭菜園が登場する程度です。息子が大学に入ってゴルフを再開したので、たまにゴルフネタがあるかもしれません。

テニス

サイクルクラブのロード練習が雨予報のため、昨日の時点で中止になったので、今朝は比較的ゆっくり。
ですが、曇り空だったので、朝8時半からソフトテニスの特訓です。



12時までぶっ続けです。
昼飯食いに帰って、再びテニスコートへ。
雨が降り出したので、結局14時頃には終わりました。

筋トレ

テニスで遊んだあとは、リフレッシュパークのトレーニングルームにて筋トレです。
使用料1人200円。



体脂肪率はかれる体重計があったので、測ってみると、16.9%でした。
りょうまは、6.2%。「やせ」と表示されてました。
まあ、細い中学生の男子だと、こんなもんなんでしょう。


ゴルフ

筋トレのあとは、打ちっぱなしへ。



今日は、よく体を動かしました。
夜は、パター、すぶり、ストレッチのあとは、しっかり頭のトレーニングをしましょう。
成績下降中にて、鬼ママに「自転車ヤメロ!」って言われてたけど、知らないぞ。