サイクリングと久々のゴルフ練習 | たまに更新の日記(旧:子供といっしょにゴルフをしよう)

たまに更新の日記(旧:子供といっしょにゴルフをしよう)

長らくタイトルと内容が一致しなかったため、タイトル変更しました。春から夏にかけて趣味の家庭菜園が登場する程度です。息子が大学に入ってゴルフを再開したので、たまにゴルフネタがあるかもしれません。

サイクリング

午前中は、川沿いの自転車道で、走りながら、ビンディングを外したり、付けたりする練習をしました。だいぶ慣れてきたようです。これなら、こけることもないかな。
午後は自転車に乗って、仁保まで行ってきました。
私もママチャリでついて行きましたが、帰りが向かい風で漕いでも進まず苦労しました。
若干、足が張ってます。結構、走ったつもりでも、26kmですからたいした距離ではないですが。
それにしても、周防往還自転車道、道わからんぞ。もっとわかりやすい標識をお願いしますよ。




山口県ジュニアサイクルスポーツクラブ ジュニア会員募集中


久々のゴルフ練習

骨折後、ちょうど2週間がたちましたので、久々にゴルフの練習に行ってきました。
腕の様子見ながら、どうやら大丈夫そうです(スイングうんぬんは別にして)。



にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ