自転車とゴルフ | たまに更新の日記(旧:子供といっしょにゴルフをしよう)

たまに更新の日記(旧:子供といっしょにゴルフをしよう)

長らくタイトルと内容が一致しなかったため、タイトル変更しました。春から夏にかけて趣味の家庭菜園が登場する程度です。息子が大学に入ってゴルフを再開したので、たまにゴルフネタがあるかもしれません。

自転車

先週の土曜日に続いて、今日も、山口県ジュニアサイクルスポーツクラブの練習に体験参加させて頂きました。
場所は、防府競輪場内です。時間は、実質、9時前から12時半くらいまでしょうか。

↓ウォーミングアップの3本ローラー。
風が当たらないので、結構、汗かくようです。



PowerMaxで体力測定。



↓結果は、こんな感じ。うーん、ようわからん。あせる



11時からは、防府天満宮まで走って、階段上り10本&階段ダッシュ5本。



残念なことに、午前中は雨で、競輪場内を走ることはできませんでした。

ゴルフ

帰宅後(13:30)は、昼飯食って、軽く10km程度チャリ漕ぎ。私はママチャリで追走。
帰りに、図書館で予約していた自転車競技の小説「セカンドウィンド」を借りて、今度はゴルフ練習場へ。
週末なので、私も1カゴだけ練習。

↓今日もいろんなライを想定して練習です。



練習場から帰ったあとは、公園でソフトテニスを日没までやって、本日の運動は終了。
あとは、夜に筋トレ、パター、素振り、ストレッチはありますけどね。

週末は時間が足りん。しょぼん

よろしければポチっとにほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ