本日のゴルフ | たまに更新の日記(旧:子供といっしょにゴルフをしよう)

たまに更新の日記(旧:子供といっしょにゴルフをしよう)

長らくタイトルと内容が一致しなかったため、タイトル変更しました。春から夏にかけて趣味の家庭菜園が登場する程度です。息子が大学に入ってゴルフを再開したので、たまにゴルフネタがあるかもしれません。

今週は風邪で学校を休んだりと、ボールを打つのは約1週間ぶり。
ぜんぜん、当たらん。ガーン





午後はセントラルパークゴルフ倶楽部に行ってきました。
が、明日、倶楽部選手権準決勝があり、その準備で今日はラウンドできません。とのことでした。
せっかく来たので練習場で、芝の上からアプローチ練習。
集中力は幼稚園児並み。本当は日が暮れるまでやりたかったんですけどねぇ。



↓ワンバウンドで私のスネにボールが当たって、一部映像が乱れております。



↓一番苦手な40ヤードくらいのアプローチ。



ラウンドするより、こっちの方が練習になったかな。

よろしければポチっとにほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ