家庭菜園 | たまに更新の日記(旧:子供といっしょにゴルフをしよう)

たまに更新の日記(旧:子供といっしょにゴルフをしよう)

長らくタイトルと内容が一致しなかったため、タイトル変更しました。春から夏にかけて趣味の家庭菜園が登場する程度です。息子が大学に入ってゴルフを再開したので、たまにゴルフネタがあるかもしれません。

昨日の日本ツアー選手権、生中継で見ていてハラハラどきどき。
竹谷選手は山口の出身。途中4打差までいった時はほぼ確定かと思いきや、上がり2ホールでティーショット曲げてボギー。このままプレーオフ、流れ的に不利かと思っていたら、まさかの相手選手2打罰での優勝。
何だか、後味の悪い勝ち方となってしまいましたが、おめでとうございます。
それにしても、TV中継見てて、視聴者から指摘されて審議されるっていうのも、いかがなものでしょうかねぇ。はてなマーク

本日の収穫)
 ・きゅうり 8本



ペタしてね