家庭菜園 | たまに更新の日記(旧:子供といっしょにゴルフをしよう)

たまに更新の日記(旧:子供といっしょにゴルフをしよう)

長らくタイトルと内容が一致しなかったため、タイトル変更しました。春から夏にかけて趣味の家庭菜園が登場する程度です。息子が大学に入ってゴルフを再開したので、たまにゴルフネタがあるかもしれません。

全米女子オープン、日本勢厳しい初日となりましたね。
唯一検討しているのがアマとは。。。
アメリカ国籍の小学6年生、158cm 114Tですが、りょうまと同い年とは思えませんねぇ。


この時期のきゅうりは、形が比較的まっすぐなのが特徴ですね。
暑くなるとだんだん曲がってきます。

本日の収穫)
 ・きゅうり 6本



ペタしてね