家庭菜園とドライバー | たまに更新の日記(旧:子供といっしょにゴルフをしよう)

たまに更新の日記(旧:子供といっしょにゴルフをしよう)

長らくタイトルと内容が一致しなかったため、タイトル変更しました。春から夏にかけて趣味の家庭菜園が登場する程度です。息子が大学に入ってゴルフを再開したので、たまにゴルフネタがあるかもしれません。

家庭菜園

本日の収穫)
 ・きゅうり 3本
 ・ピーマン 2個



3本植えているキュウリ、全て品種は同じですが、左2本の地植えと右1本のプランター植えでは、明らかに葉の色、成長度合が違います。土のパワーは偉大です。



↓大玉トマト、大きさはこれからですね。



↓中玉トマト。そろそろ色づきはじめる頃かな。



↓ミニトマト。中玉トマトに負けないくらいがんばっています。



ドライバー

おととい折れたドライバーですが、昨日、マスターズゴルフに行って、最終的にはMIZUNO MP CRAFT 325 10.5°のヘッドの中古とシャフトはQUAD5 ButtStandard 53g SR で作ってもらいました。
今までのドライバーは小3の冬に作ったので、もうスペック的に寿命でした。これからは短いドライバーとして練習グッズで貢献してもらいます。

で、練習場にて初打ち。
まだ、まっすぐか右20ヤード方向に飛んで行きます。左には行かないようです。
飛距離はまっすぐ飛んだ時は230ヤード程度か? 球はよく上がります。
練習場でのボールではよくわからないので、午後はゴルフ場でお試しです。



よろしければポチっとにほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ