山口県少年少女の船(報告会) | たまに更新の日記(旧:子供といっしょにゴルフをしよう)

たまに更新の日記(旧:子供といっしょにゴルフをしよう)

長らくタイトルと内容が一致しなかったため、タイトル変更しました。春から夏にかけて趣味の家庭菜園が登場する程度です。息子が大学に入ってゴルフを再開したので、たまにゴルフネタがあるかもしれません。

今日の山口市の最高気温は30.0度。今年初めての真夏日となりました。
乾燥しているから、そんなに暑くは感じませんでしたけどね。

午後からは、セントラルパークゴルフクラブに行ってきました。
ただ、17時半から山口県少年少女の船の報告会に出ないといけないので、1H,2H,3H、1H、2Hの5ホール回って帰りましたけど。
それにしても、ショットもパットもひどいですね。明日のJJGA予選は、もう今更どうしようもありません。次がんばりましょう。
で、帰ってから、山口市平川公民館に行ってきました。県内6か所で開催される春休みに行った山口県少年少女の船の報告会です。

↓「報告会」、要は写真を選んでくださいです。



↓ついでに、出席者の旅の反省の弁。案内状読んでないから、何かしゃべるって知らなかったみたいですが、1番バッター。何とか無難にこなしました。こういう発表の場がありがたいです。



↓今年の夏の行事予定。「リーダー研修会」、大会とかぶらなかったら、これ行ってみるか?な。



よろしければポチっとにほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ