本日の練習と脳年齢 | たまに更新の日記(旧:子供といっしょにゴルフをしよう)

たまに更新の日記(旧:子供といっしょにゴルフをしよう)

長らくタイトルと内容が一致しなかったため、タイトル変更しました。春から夏にかけて趣味の家庭菜園が登場する程度です。息子が大学に入ってゴルフを再開したので、たまにゴルフネタがあるかもしれません。

本日の練習

今日の午後は練習場に行ってきました。
天気も良かったので、アプローチ練習場でグリーン回りとバンカー練習。
レンジでは、左足に体重を乗せる意識で。



脳年齢

昨日はセキスイファミエスのイベントで血管年齢と脳年齢を測定しました。
脳年齢は画面上に表示される番号を1から順番にタッチする反射神経を試すようなものでした。
来週には47歳になりますが、血管年齢は42歳。脳年齢は37歳という結果でした。
実年齢より若く出たのに気をよくして、久しぶりにセンター試験の問題でもやってみるかと、国語(現国)と英語(筆記)をやってみました。

自己採点の結果は、

国語 68点(100点満点)
英語 157点(200点満点)

久々に頭をフル回転したので疲れましたあ。

よろしければポチっとにほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ