本日の練習とセントラルパークゴルフ倶楽部 | たまに更新の日記(旧:子供といっしょにゴルフをしよう)

たまに更新の日記(旧:子供といっしょにゴルフをしよう)

長らくタイトルと内容が一致しなかったため、タイトル変更しました。春から夏にかけて趣味の家庭菜園が登場する程度です。息子が大学に入ってゴルフを再開したので、たまにゴルフネタがあるかもしれません。

本日の練習

再来週の県大会に向けて、来週練ランに行くことにしたんですが、私も同伴プレイしないといけないので、今日は私も練習しました。

↓選手より保護者の方が真剣に練習してるんですけど。どういうこと?
もっと、危機感もってほしい。

$子供といっしょにゴルフをしよう

セントラルパークゴルフ倶楽部

今日は、ぽかぽか陽気で、ゴルフには持って来いの天気でした。
しかーし、りょうまのゴルフは大荒れ。
ショットはいいのですが、相変わらず、アプローチ寄らず、パット寄らず入らずでスコアーになりませーん。むっ

で、スコアーは、

OUTコース

1H 366y(par4) 6(3)
2H 446y(par5) 6(2)
3H 182y(par3) 4(3)
4H 333y(par4) 6(3)
5H 334y(par4) 4(1)
6H 370y(par4) 7(2)
7H 452y(par5) 8(3)
8H 126y(par3) 5(3)
9H 371y(par4) 7(4)
-------------------
        53(24)

パット死亡。ドンッ
短いパットも全て右へ外れる。
だいたい、アドレスが適当なんだわ。最初にスタンス取って、微調整もせずにそのまま打つから方向も合うわけない。プンプン


ラウンド後のパッティング練習の様子ですが、バックスイングでフェース開きすぎでは。ガーン
足も動きすぎだし。しょぼん




よろしければポチっとにほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ