社員旅行 | たまに更新の日記(旧:子供といっしょにゴルフをしよう)

たまに更新の日記(旧:子供といっしょにゴルフをしよう)

長らくタイトルと内容が一致しなかったため、タイトル変更しました。春から夏にかけて趣味の家庭菜園が登場する程度です。息子が大学に入ってゴルフを再開したので、たまにゴルフネタがあるかもしれません。

今日は日帰り社員旅行で、バスに乗って博多まで行ってきました。

$子供といっしょにゴルフをしよう

お昼はランチクルーズ。

$子供といっしょにゴルフをしよう

子供用のお子様ランチ、量が幼稚園児以下対象か。あっというまに平らげてしまい、足りん、足りん。

$子供といっしょにゴルフをしよう

大人用のランチも、量が今いち。おまけにりょうまに食われるし。

$子供といっしょにゴルフをしよう

お昼ごはんの後は、めんたいこ作り。

$子供といっしょにゴルフをしよう

どんだけ、辛子入れるんじゃちゅうくらい入れてましたが、出来上がりの5日後が楽しみです。

$子供といっしょにゴルフをしよう

というわけで、今晩はストレッチとパター練習のみで、すでに爆睡中です。ぐぅぐぅ

ペタしてね