夏休みサマースクール IN 円正寺 | たまに更新の日記(旧:子供といっしょにゴルフをしよう)

たまに更新の日記(旧:子供といっしょにゴルフをしよう)

長らくタイトルと内容が一致しなかったため、タイトル変更しました。春から夏にかけて趣味の家庭菜園が登場する程度です。息子が大学に入ってゴルフを再開したので、たまにゴルフネタがあるかもしれません。

今日のりょうまは、朝からお寺に修行に行ってきました。

修行っていうのは冗談ですが。。。
最初に
 ①おつとめ「さんぶつげ」
 ②黙想
 ③おはなし
があった後は、竹トンボ作り、そうめん流し、レクレーション、パネルシアター、今日一日の感想文というスケジュールだったようです。

まあ、遊びに行くのはいいんですけど。むっ
あれだけ、「怪我するなよ。」って言ってたのに。プンプン

怪我するか。ど阿保。パンチ!

「手が痛いから素振りできん。」って。
じゃあ、あさっての県ジュニアはキャンセルかあ。許さんぞ、この阿保たれ。メラメラ


よろしかったらポチっとにほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ