本日の練習他 | たまに更新の日記(旧:子供といっしょにゴルフをしよう)

たまに更新の日記(旧:子供といっしょにゴルフをしよう)

長らくタイトルと内容が一致しなかったため、タイトル変更しました。春から夏にかけて趣味の家庭菜園が登場する程度です。息子が大学に入ってゴルフを再開したので、たまにゴルフネタがあるかもしれません。

今日も1日中雨雨雨

朝からお勉強、ピアノの練習をした後、昨日貯めておいたゲーセンのコインを使いに行きました。1時間限定で遊んだ結果、330枚のコインが何と、1166枚に増殖。目 今日は私がツイテいたようです。


帰宅後、買い物&マック。さらに一旦帰宅後、パパがバリカンでりょうまの散髪、控えめに10mmカットです。水泳が始まったら、もっと短くします。



子供といっしょにゴルフをしよう


髪を切ってすっきりしたら、昨日に引き続き、やまぐちリフレッシュパーク のトレーニングルームへ。

今日はエアロバイクとルームランナーをまじめに15分やりましたよ。筋トレと言うより、退屈な事を根気よく続ける精神力の強化の方に効果があると思います。


ひと汗かいた後は、シゲエダゴルフガーデン へ。

こっちの練習の方を一生懸命やってほしいんだけど、相変わらず、ダラケてます。プンプン

150球で終~了。むっ



さて、昨日、今日と中止になった小学校の運動会、明日は3度目の正直となるかはてなマーク


よろしければポチっとにほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ



ペタしてね