ジュニアゴルフレッスン | たまに更新の日記(旧:子供といっしょにゴルフをしよう)

たまに更新の日記(旧:子供といっしょにゴルフをしよう)

長らくタイトルと内容が一致しなかったため、タイトル変更しました。春から夏にかけて趣味の家庭菜園が登場する程度です。息子が大学に入ってゴルフを再開したので、たまにゴルフネタがあるかもしれません。

今日、東京出張から帰ってきました。

帰りの飛行機で、関取の豊真将と一緒になりました。豊真将は山口県下関出身なんで、帰省でもしたのでしょう。もう1人相撲取りが一緒だったんですけど名前はわかりません。わざと、2人の横を通り過ぎましたが、2人とも、でけぇ。叫び 昔、東京駅のエスカレータに乗った小錦見たことはありますが、横幅が大きく、エスカレータが1人用に見えた記憶があります。

やっぱお相撲さんは大きいなあ。ニコニコ

ということで、いつもの9時からのジュニアゴルフレッスンは夕方5時半からに切り替えてもらいました。


4時くらいから練習場に行って、スタンバッってましたが、寒い、寒い。雪の結晶


↓レッスンが始まる頃には、吹雪いてきました。

寒くて、マットの上に落ちてきた雪も解けません。雪の結晶



子供といっしょにゴルフをしよう


↓FWで、体の回転を使って打つ練習をしてました。


よろしければポチっとにほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ



ペタしてね