本日の練習と当選 | たまに更新の日記(旧:子供といっしょにゴルフをしよう)

たまに更新の日記(旧:子供といっしょにゴルフをしよう)

長らくタイトルと内容が一致しなかったため、タイトル変更しました。春から夏にかけて趣味の家庭菜園が登場する程度です。息子が大学に入ってゴルフを再開したので、たまにゴルフネタがあるかもしれません。

本日の練習


今朝はひどい二日酔い。昨日日本酒を飲みすぎました。しょぼん

昼から湯田カン回りたかったのですが、りょうまが行きたがらないので仕方なく練習場で妥協しました。

今日のドライバーはりょうまにしてはまずまずでした。ニコニコ



よろしければポチっとにほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ


当選


アサヒビールの「発泡酒・新ジャンル商品モニター総計50000名を募集!」に当選しました。クリアアサヒ1箱ゲットです。チョキ

クリアアサヒは1年前にも1箱当たった ので、ものすごく相性が良いです。

二日酔いでなければ、喜びもひとしおでしたが、今日は、酒見るだけで気持ち悪くなるので、喜びも半減です。かお


子供といっしょにゴルフをしよう


ペタしてね