風邪?でダウン ~続編~ | たまに更新の日記(旧:子供といっしょにゴルフをしよう)

たまに更新の日記(旧:子供といっしょにゴルフをしよう)

長らくタイトルと内容が一致しなかったため、タイトル変更しました。春から夏にかけて趣味の家庭菜園が登場する程度です。息子が大学に入ってゴルフを再開したので、たまにゴルフネタがあるかもしれません。

今朝起きたら比較的元気だったので、体温計ると36.7度。

な~んだ、昨夜の熱は単なる風邪じゃん、「学校行って来い!」。しかし、返事は「学校行かん。」。

午前中に病院に行って検査したらしいのですが、インフルエンザA型だったそうです。新型か季節性かは不明です。


しっかし、症状の軽いインフルエンザだなあ。新型かな。


これで、皆勤賞の可能性は残されました(先の長い話ですが)。ニコニコ


↓ぐったりもせず普通です。


子供といっしょにゴルフをしよう

ペタしてね