今日も練習 | たまに更新の日記(旧:子供といっしょにゴルフをしよう)

たまに更新の日記(旧:子供といっしょにゴルフをしよう)

長らくタイトルと内容が一致しなかったため、タイトル変更しました。春から夏にかけて趣味の家庭菜園が登場する程度です。息子が大学に入ってゴルフを再開したので、たまにゴルフネタがあるかもしれません。

今日は午後から暇でラウンドしたかったのですが、りょうまの気が乗らなかったため諦めました。が、いろいろそそのかして、練習場へ行きました。アプローチ練習のはずが、家を出るなる小雨が降り出したため、急きょ、打ちっぱなしに変更しました。


練習場では、となり打席の御年配のおじ様が上手におだててくれたので、りょうまもその気になって、珍しく一生懸命練習に励みました。


B型人間には、「おだて」が一番の特効薬。すっかり気分をよくし、いつもなら2カゴが限界ですが、今日に限っては5カゴ(250球)。練習球の新記録達成です。クラッカー

3日連続練習もおそらく史上初!合格 充実した3連休となりました。ニコニコ



ペタしてね


よろしければポチっとにほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ