家庭菜園(本日の収穫と稲バケツ栽培) | たまに更新の日記(旧:子供といっしょにゴルフをしよう)

たまに更新の日記(旧:子供といっしょにゴルフをしよう)

長らくタイトルと内容が一致しなかったため、タイトル変更しました。春から夏にかけて趣味の家庭菜園が登場する程度です。息子が大学に入ってゴルフを再開したので、たまにゴルフネタがあるかもしれません。

家庭菜園


本日の収穫)

 きゅうり   1ヶ

 ゴーヤ    2ヶ

 なす     6ヶ


子供といっしょにゴルフをしよう-20090901-1


稲バケツ栽培


ようやく、お米のあかちゃんが出てきました。世間より約1カ月遅れです。


子供といっしょにゴルフをしよう-20090901-2


おまけ


今日から学校がはじまりました。

どこの学校もそうでしょうが、始業式は教室でTVにて行われたようです。

学校から帰ってきて、


「ねぇ、ママ、きょうぼく、がっこうでテレビ1じかんみたけど、ええ?」


なぜ、こんなことを言うのかというと、鬼嫁にTVを見る時間を1日3時間と制限されているのですが、学校で見たTV時間もそれに含まれるのかということが確認したかったようです。さすがの鬼嫁もOK出したようです。