こんにちは部長の次晴です!

 

昨年は多くの皆さまに次晴登山部へご参加いただき

誠に有難う御座いましたニコニコ

 

2024年のツアーが完成しましたので、ご案内致しますグッ

今回は日帰りツアー編です。

 

①3/24(日)日帰り「辰年に登る山梨百名山の山 山梨/竜ヶ岳」

 

電球おすすめポイント電球

富士五湖のひとつ本栖湖の南に位置する山。

ゆるやかな山容で、草原のような広い山頂からは富士山が目の前にそびえたちます。

山梨百名山のひとつに選ばれている人気の山です。

 

下差し詳細ページ(大月駅発)下差し

 

 

②4/13(土)日帰り「辰年に登る鈴鹿セブンマウンテンの山 三重/竜ヶ岳」

 

電球おすすめポイント電球

鈴鹿山脈の中央部にあり、山頂周辺はゆるやかな尾根歩きが楽しめます。

山頂は笹原が広がり樹木もなく、大展望が開けており、

伊勢湾や濃尾平野、比良山地、琵琶湖を一望できる360度の大パノラマが開けます。

また、MONTURA NAGOYA様にて、私のプレミアムトークショーを開催します(参加無料)

 

下差し詳細ページ(名古屋発)下差し

 

 

次晴登山部の会員になると、

お安くツアーに参加できます!

 

まだ会員になられていない方は、

この機会に是非ともご入会お願いしますウインク

 

 

皆さまと山でお会いできることを楽しみにしております富士山

宜しくお願い致しますニコニコ