こんにちは、部長の次晴です!

部員の皆さま、いかがお過ごしですか?

ご無沙汰しております。

収まる気配がない、社会情勢ですが
今年の山小屋も人数制限したりと、いつも通りとはいかないようですね。

過去、春に登った山々をインスタにあげています。

15年4月に八甲田山 
16年4月に木曽駒ケ岳 
17年4月に焼岳

※八甲田山

※木曽駒ヶ岳


※焼岳写真

どれも懐かしい思い出です。

次晴「登山部」を、いつどのように再開させようか書記のジローと相談しています。

1日でも早く平穏な日がやってくることを願っています。

部長の膝の状態もありますが、手術から半年たって少し走ったりしています。

個人トレーニングをどこか低山でやりたいとも考えています。

とにかく、再び山へ行く時を楽しみにしています!