こんにちは、部長の次晴です。
{E84C3BE5-59A9-4843-87A3-E302A4FDF82F}

やりました!男子体操団体 金メダル!
部長も最高にうれしいです。

予選でミスが連発したので心配でしたが
そんな余計なことは必要ありませんでしたね。

団体は中国との一騎打ちかと思いきや相手はロシアでした。
しかし、日本は強かった。

部長はスキー選手になる前、体操をしていたので
自分のやってきた競技だと思っていつも体操を応援しています。

だからこそ金メダルはとっても嬉しいです。
{6D141CBC-9CAE-4B08-9F31-1791F7AF9478}

部長も深夜から朝方にかけてテレビで応援し
そのままラジオの収録に向かう毎日で寝不足ですが
選手たちが頑張っているので部長もやりがいがあります。
これから戦う選手たちも頑張ってください!
体操日本! おめでとう!