こんにちは。書記のジロウです。

週末は鳥取、大山登山お疲れ様でした。


次晴部長からも報告ありましたが、

今回登頂成功して、登山部27山目になりました!

順調!?ですかね。


さて、今回も写真をアップさせていただきます。

まずは、当日朝。

外は雨。

とりあえず宿泊先「大山ホテルしろがね」の軒下で

集合写真。



さらに出発前の儀式、「アミノバイタルGOLD4000」

をみんなで飲んで、パワーアップ。

大山も結構ハードな山とのことで、しっかりアミノ酸を摂取!



歩き始めても景色は・・・残念でしたが

雨はほとんど止み、雨具も脱げる状態でした。




急登が続きましたが、順調に山頂を目指します。

また、1合目から山頂まで、何合目!という

表示があると、気持ちが楽ですね。

あと少し、という思いになりました。


いよいよ山頂。



これで27山目!




とにかく登れてよかった!


帰りは少し山頂近くが望めるほど天気も回復してきました



また、天気のいい日に登ってみたいですね。

日本海がきれいなことでしょう。


さて、次は7月、北海道のトムラウシ山。

難所だと思いますが、よい準備をして

皆さん、頑張りましょう。