こんにちは、部長の次晴です。


「果樹王国東根さくらんぼマラソン大会」で


ハーフマラソンのハーフを走ってきました。



荻原次晴オフィシャルブログ「次晴「登山部」日本100名山登頂チャレンジ」Powered by Ameba

ゲストランナーの千葉真子さんがハーフ前半、


部長がハーフ後半を担当しました。


走りながら沢山のランナー、市民のみなさんと


ハイタッチをかわしました。


おかげさまでいっぱい元気をいただきました。


ハーフ後半は緩やかな下りで始まり


最後は登ってゴールになります。


ゴール前は足が痛くなってしまい少し歩いて


しまいました。悔しかったです・・・。


しかし、ゴールエリアでも沢山の方の声援を


いただいて気分良くフィニッシュできました。


大会後は東根の温泉で汗を流し


美味しいお昼御飯もいただきました。


帰りの新幹線ホームでも見送り


してくださいました。



荻原次晴オフィシャルブログ「次晴「登山部」日本100名山登頂チャレンジ」Powered by Ameba

「さくらんぼマラソン」は二回目でしたが


何度も行きたくなる大会だと感じるのは


部長だけではないはずです。


東根のみなさまありがとうございました!


走る部長を見かけて


「スキーの篠原さんがんばって!」と


声をかけてくれたおばさんのおかげで


途中、疲れがふっとびました。


ありがとー!おばちゃん。元気で!!